アクセスランキング

スポンサーリンク

PS3買っちゃった♪

現在開封してある物の説明書は
一応リスト化したので
ちょっと雑記です。
(まだ未開封プラモあるんでネタは尽きてませんw)

タイトル通りですが
PLAYSTATION 3
買っちゃいました~♪

タイトル少ない~
とか不満な声しか聞かないですが
新型が出たのでホワイトを買いました。

実家には弟のPS3(60G)があるのですが
それに比べると

とにかく音が小さい!!
動いてるの?って感じです!!

そして排気の風があまり熱くない!!
(60G、20Gは密閉した狭い場所におくと
 大変な事になるらしいですよ^^;)

Wiiには興味無かったし
Xboxにはやりたいゲームあるんですが
PS3移植で完全版出す、みたいな予感が
プンプンなんでPS3を買いました!

というわけでさっさとビューティフル塊魂を
PS3で出せ!って話です。


PS3はネット環境が整っている人には
最適なハードだと思います。

逆にネット環境が無い!って人には
他のハードの方がいいのかもしれないですね~

ネットに繋いで使用している方は
「ネットに繋いだ姿こそPS3の真の姿」
だと皆さん思われるのでは?


次ぎ買うのはリッジレーサーとガンダム無双ですね♪

ちなみに記念すべき1個目のソフトは
Amazonなどでやたら酷評されている

「真・三國無双5」

です^^;

あの酷評は大げさな気しますけどね~

「三国無双『ファン』」の方にはオススメしませんが、
普通に三国無双や三国志が好きなら
買って損は無いと思いますけどね。


新作は別ゲームと考えられる方なら
普通に楽しめる作品だと思います。
(さすがにキャラ削除はいただけないですけど^^;
 新武将は全くいらないですけどね。)


無双話はまた今度~
関連記事

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています

0 Comments

Post a comment